インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

金魚すくい…オートミールダイエット

本日の弁当



多分一週間ぶりの、お弁当になります。


本日の朝食



・めかぶ、とろろ丼

・サラダ、弁当残り

・ヨーグルト


・漢方茶


朝から食べ過ぎました💨



少し前に頂いた、日本橋屋長兵衛の「金魚すくい」



昨日夕飯終わってから食べました。

これ夏になると、時々いただく事あります。

暑い時つるんと食べられます😊


まだ届いてないようですが、会社へある仕事関係の方から結構たくさんのオートミールを頂いたようで、いらないという人もいたので、持ち帰りたい人で分ける事になりました。

わりと量があるので、これまでムラゴンブロガーの方でも、オートミールを食事に取り入れてる方いたので、しばらくオートミールを取り入れたダイエットをしたいと思います✨

検索したら、色々なレシピがあったので飽きることなく食べられそうです。


オートミール、栄養素も高いし、腸内環境整えられると話題になってたから興味はあったのですが、フルグラが食べやすくオートミールだけは食べたことなかったから、丁度良い機会でラッキーでした🎵


ダイエット効果楽しみ✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する