インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

スタート一日目✨

本日の朝食



・オートミール、バナナ、キウイ

・ヨーグルト

・じゃがいもカレー味


・漢方茶


オートミールダイエット開始😁

どのくらいの変化になるか楽しみ。


ちなみに↑今朝カロリーは、230kcalでした。



今朝は、オートミール40gに豆乳

トッピングはバナナとキウイにしました。

オートミールに豆乳入れぐつぐつ煮てクタクタになったら止め、しばらく冷ましました。


グラノーラと違う腹持ちです。

ご飯みたいにお腹ふくれます。



本日の弁当



買い物してないから、魚も肉もなく野菜中心になりました。

お弁当ご飯少ないので、オートミール持参してヨーグルトと食べたいと思います。


昨日会社にオートミールなど届き



オートミールは7人で分け↑コレを1人3缶ずつ。

後の方は別の物を、持ち帰りました。



勉強期間はお腹いっぱいになると眠くなるので、低カロリーで適度な腹持ちを自分で加減できるコレ良い感じ。

夕飯もメニューは替え食べたいと思います。



栄養素の中で、マグネシウムが高く、体内マグネシウムが不足すると色々不調になりやすいから、👍️です。


健康とダイエット両方効果あると嬉しい✨

時々報告します。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する