インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

例年の3割…知恵を出しプラス

本日の朝食



・サラダ

・チキン

・オートミールパンケーキ

・キウイ、オレンジ

・ヨーグルト


・漢方茶



バナナとオートミールでパンケーキを焼きました。とても簡単で美味しい、満腹💨

パンケーキはココナッツオイルで焼きました。風味も出て美味しかった👍️


朝食カロリーは317kcalでした。

この満腹感でダイエットできてるのかは、まだわかりません💦


最近の🚶歩数は7000~8000歩が平均になってます。


今日は午後からは半休にします、お昼までの仕事となるのでお弁当はなし。



昨日仕事でタクシーを利用した時、運転さんとの会話で、新型コロナの事がある以前の日常に比べ今は3割ほど…

春頃は全く動かない状態だったから、ほんの少しではあるけど、今は仕事になるだけ有難いと言ってました。

が、地盤地域は地方都市、観光客も一年を通しわりといらっしゃるのです。

新幹線状況みると、半減?くらいかな?と見てたけどタクシーを使わなくなってるよう。

観光も自家用車が増えてるようでした。


そのタクシー会社も自分達が今できることを色々試していました。

当たり前が当たり前じゃなくなってくると、どんな業種でも、知恵をしぼる事になり、それがプラスになる場合もありますね。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する