インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

正味2.5日…栄養素は適正内

朝から癒される🌿



少しずつ様変わりはしてますが、猛暑をのりきり元気に育ってる

収穫できるのは大葉だけになりました。



一度収穫した後です。

もう少し楽しめます🎵


昨日のオートミール食事紹介


お昼



炒飯作りました。

オートミールは米化するので、本当に調理しやすいです。

美味しく満腹👍️



そして夕飯



お好み焼き✨

これ本当に美味しかったです。

長芋をすったり、具材は通常と変わらず…

かなりの満腹感でした。


一昨日、昨日と3食オートミール食事でしたが、満腹になりました。

栄養素も炭水化物とカルシウムが足りなかったのですが、1日栄養素は適正内でした。

トータルカロリー1000kcalくらいでしたが、すくないわりには67点でした😊

3年強、あすけん記録してますが、こんなにカロリー少なくてこの点数はなかった気がする。

しかも買い物してないから昨日は、肉も魚もなし💦

今日は絶対食べる💪


本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・マフィン

・コーヒー


・漢方茶


今朝は、豆腐・オートミール・ベーキングパウダー・バナナでマフィン焼きました。


ふわり柔らかくペロッと食べてしまいました。

ココナッツオイルを少し使用したので、

309kcalでした。




今月は勉強の月になるといいながら…ほぼ勉強していなく試験当日となりました💨

先週🚄でセミナーへ行った2日間と、昨日朝からしなきゃ、しなきゃ、と思いながら全く向かうことできなく、まずいなと思い夕飯終わった7時から12時まで試験勉強しました。

😞💨

どうして切羽詰まらないとできないのか、

学生の時から変わりません💦

ほぼ一夜漬け…


朝起きて、通常テーブルの上に何も置きっぱなしはしないのです、眠る前にも確認して寝るのですが、



朝こんな状態😅

やる気だけを残した状態でした。


では頑張ろう⤴️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する