インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べてダイエット✨

本日の朝食



これを2回に分け食べます✨


朝早く起きたので、ウォーキング🚶へ行った後7時頃半分食べました。


次は11時くらいに残り半分


午後からも2回

計一日4回食べます。量はいつも通り。

最終食べ終わるのは7時くらいのつもり。


4回から5回に分けると、量は変わらなくても満腹感あります🎵



量変わらず、数度に分け食べるとダイエット効果あり…食事をする時人は、基礎代謝が上がるらしく、一日の消費エネルギーの7割を占める基礎代謝の約半分は、内蔵が食べものを消化吸収するのに使われるらしいです。


しかも、たんぱく質や食物繊維をたっぷりとった方が消費エネルギー量が上がるので、食べながらダイエットになります😊



一日笑顔・元気で過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する