インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

坐骨神経痛…愛のかたまり

本日の朝食



・トマト味リゾット

・ピンクグレープフルーツ、キウイ

・ヨーグルト


・漢方茶


鯖の水煮、しめじ、ほうれん草、たまねぎを入れトマトジュースでオートミールリゾットにしました。

間違いなく美味しい✨


302kcalでした



今日の弁当



鮭をドンと入れました

朝食も、お弁当も魚🐟️にしました。

久しぶりの魚。



昨夜、太もも後ろ側と足裏の坐骨神経痛であまり眠れなかった💨

久しぶりの坐骨神経痛…毎回場所は違う気はしますが、あれは痛い。

今は微妙な違和感あるくらいになりました。


土曜日、試験勉強しようと思いながらとか、勉強しながら日テレのTHE Music dayを流してました。

嵐の大野くんと、V6の坂本くんが歌ったKinKiKidsの『愛のかたまり』

歌が上手い二人だけある✨

かなり良かった⤴️

(元々KinKiKidsの愛のかたまりは、歌詞も曲も好きでした。)


特にジャニーズファンではないですが、しばらくリビングでは、愛のかたまりが流れてます😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する