インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

すぐれてる…超音波4Dのリアルさ

本日の朝食



・オートミール カレーリゾット

・シャインマスカット

・ヨーグルト、ブルーベリー


野菜たっぷり、カレーリゾット食欲そそり満腹になりました。

カレーが大好きだから、朝から幸せ🍀


242kcalでした


昨日夕飯



・オートミール お好み焼き


こちらもキャベツたっぷり、長芋たっぷりでかなり満腹になりました。




一昨日から、頂いたラスト一本のオートミールを使い始めました。

始めてからの先週までの平均カロリーは1270kcal、今週の平均は1232kcalでした。


あすけんアドバイスでも、昨日




こんな感じでした😊


ラスト使い切ったら、次からは自分で購入します⤴️


オートミールはダイエットには、とても優れていると実感しています。


3年前真面目にダイエットに取り組んだ頃と、今と一番違うのは食の好みだと思う。

元々、肉より魚が多かったと思いますが、それに変わりはなく。

油物を摂取するのが少なくなってる。

それと野菜の量が増えました。


摂取カロリーは少ないですが、体力もあり元気💪

昨日も半日休日出勤し、夕方は🏊️プールへ行けるくらい体力有りです。


以前1日の適正摂取カロリーをオーバーしていた日々は、ダイエットしているつもりでも減るわけがなかったのです。

人間の体は利にかなってると思う。

もちろんその頃は、揚げ物、炭水化物を好んで食べていました。

そして、食を我慢するダイエットは必ずリバウンドする。

これまで身をもって経験してきました。

それを思うと、今のオートミールは全く難しくもなくストレスも感じない。

オススメです。



そして昨日、妊婦の娘定期検診だったらしく

超音波4Dのリアル画像を送ってきました。

デカ孫の時に似てるような、でも鼻から下は違う感じでした。

この超音波4Dは、デカ孫が産まれ顔が整い始めたら、あっ、あの画像の顔だと思えるくらい。

すごい技術だと思います。

ただリアルすぎて引きそうになる。


今日は朝一番に美容室行き染めてきます✨

後は1日更新勉強します✏️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する