インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一夜漬けにもならない…朝勉

本日の朝食



・オートミール カレーリゾット

・シャインマスカット

・ヨーグルト


・漢方茶


先日のキッチン雰囲気に、合わないフライパンでリゾット作り洗いものが減るのでそのまま食べました💨


朝食は207kcalでした。


今日は更新試験の後、健康診断なのでお弁当なしです。

健康診断終わったら、外食ランチしようと思います。


結局昨夜は一夜漬けもしてなく、まともに勉強していないので、朝は時間まで勉強✏️する予定💦

朝の勉強あまりしたことないけど、夜より朝の方が良いという人多いですね。


では今日も1日元気に過ごします✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する