インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体内若返り…しばらく脳ミソは休暇

本日の弁当



昨日はお昼チキンを食べたので、今日は魚にしました。


本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・ゆで卵

・さつまいもレモン煮

・オートミール パンケーキ

・コーヒー


・漢方茶


今日のパンケーキにはシナモンシュガーをかけました。美味しい✨

だけど、甘い…。

バナナの甘味が強い。次回からはバナナの量半減にするか、野菜パンケーキ作ってみようと思います。


朝食は、304kcalでした。



昨日の更新試験、帰宅したら💻️アドレスへ合格通知来てました。

これでしばらく頭を使う事はないです🎵


健康診断の最後、🏥先生に少し前から質問あり聞いてみました。

内容は、リアルに書きにくいのでわかりくいかもしれませんが、2週間程前から体に変化出てきました。

53才になる前には完全に月のものがなくなり、それと平行して体に変化ありました。

それは検索や婦人科の先生にも聞いていたので、なんとなく理解してました。


が…2週間ほど前から体が元に戻りはじめたのです(月のものが来たわけではないです✋)


で、昨日尋ねてみました。


結果

『体が若返りしている』らしいです😁

色々質問され、やはりオートミール効果ではないかと…。


それを聞いて、まだまだ今後も続けようと固い決意しました⤴️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する