インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

DIY③ キッチン棚

賃貸マンションで何年住む予定になるかわからなかった為、キッチン棚自作しました🎵

これは一昨年作…大きいのと正確を極める為これは友達協力してもらいました😊




逆になりました💦

下の棚を作りました。

かなり使い勝手良くなり満足です👍



ちなみに、本日の朝食



サッと食べ外出準備です。

寒いけど☀ちょっとブラブラ行きます。


元気に過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する