インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

エネルギーが必要…活力源

本日の朝食



・みたらし団子

・鶏団子スープ オートミール入り

・ヨーグルト、ブルーベリー

・梨


・漢方茶


昨日仕事へ行った近くには、地盤地域では有名なお団子屋さんがあり、おやつタイムに社内にいる人で食べようと思い、きな粉草団子とみたらし団子を買って行き…そのあまり。

を朝食にしました。


それと夕飯時作った鶏団子野菜スープのあまり。

簡単朝食でした。


いつもより起きたのが遅く、今日のお昼はオートミール持参し会社で食べます。


昨日の夕飯



しばらくアルコール飲んでません😁




少しずつ距離を縮めようね~と言ってる相方さん。

12年目の2人で距離を縮めるというのは大げさですが、お互いが反省して…だからあたしは無理しないで出来る範囲の中でと思っていたから、ちょっと胡座をかいたようになり、相方さんからの連絡オンリーに返事や電話対応となっていたのが相方さんは不満が募ったようで、昨夜は電話で穏やかな爆発💣️となりました。


何かおきる度、感情や気持ちを伝えるのにはエネルギーが必要だと思う。

この年齢になり、まだこんな事してるあたし達…なかなか落ち着いた大人にはなれないよう。

相方さんはいつもストレートに気持ちを言う人、あたしはなかなか言わない人。


相方さんは、あたしの存在は日々の活力になるそうです(同様です)😊

あたしも役にたってるよう。



明日の夜から、デカ孫娘夫婦がこちらへ遊びに来ます🎵

これも活力です。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する