インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

551…地盤地域コミュニケーション

ブライダルベール2度目の開花



そしてご近所の毎年楽しみな花…ハーブの仲間だったような



本日の朝食



・551豚マン

・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・梨


・漢方茶


昨夜から来ている、デカ孫達毎度写真の時邪魔します


一昨日、551の豚マン・シュウマイ・餃子を頂き3日ほどの賞味期限だったので、昨夜の夕飯でペロッと…と言うか結構お腹いっぱいになりました。

大人3人、子供1人足りないかな?と思いましたが、特にシュウマイがお腹にガツンときました。




この後、『お菓子タ~イム⤴️』🍺で楽しみました。



今朝は、デカ孫が地盤地域にいた時いつも行っていた✂️💈へ連れていき、初顔の産毛剃ってもらい、はけ?みたいなので塗るクリームがくすぐったいとケタケタ笑って…久しぶりの理髪店のお兄さんと笑ってました😌


デカ孫 142cm 30キロになり、後9cmで追い越されます😅

今日1日デカ孫は地盤地域で一番の友達と夕方まで遊ぶようです。


地盤地域での久しぶりコミュニケーションを楽しんでる感じ。


娘夫婦は買い物、あたしは午前一度会社行くので後で合流します。



バタバタな週末を過ごします😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する