インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100㌘ 57.1㌔ チキンライス


こんなイメージで、朝食は相方さんがチキンライスとスープを作ってくれ、たいらげました(*^^*)


又今日からしばらく相方さんと別々の生活、

アルコールも減り、ダイエットに力注ぎます~🎵


昨日は酔っ払い、夜食でカレーうどんを食べたらし…まったく記憶なし

朝起きたら口の中がカレー味が漂っていたので

『まさか…夜炭水化物食べた?』

と聞いたら

『あたしの方が少ない、もう少し頂戴ってカレーうどん食べたでしょうが…』😒


と言われても記憶なし~。


さーて、今日からダイエットに集中します👍

×

非ログインユーザーとして返信する