インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ぶらぶら🚶恵比須マルシェ

又々今週もマルシェへ行き

他ぶらぶら🚶してきました



・水菜

・ほうれん草

・しいたけ

・菜の花


他は、あたしの胃の中🎵

バウンドケーキと野菜ジュース🍹


荷物になるので、気になった野菜だけにしました。

一番は、しいたけ これプリプリ

焼きが一番美味しそう✨

楽しみ~



お天気☀は、いいけど気温低く風があったので恵比須スカイウォーク初めて利用しました。




さて~9時過ぎまで相方さん帰って来ないから、何をしようか…

×

非ログインユーザーとして返信する