インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

梅は咲いたか~♪

本日の朝食



昨日買ってきた、水菜とほうれん草のサラダ✨


そして昨日は夜🍞を作ったのですが、イースト菌が期限切れで膨らまず…失敗⤵



なんとかあんパンとウインナーパンは出来ましたが、型が不格好で残念💨😅


マルシェで買った椎茸、夜帰った相方さんと焼いて食べました😁

プリプリで、じわ~っと露が出てきたところに醤油をちょろっと⤴️ 美味い✨

想像通りでした👍


そして、実家へ行ってた相方さん

毎年庭の梅を少し お裾分け頂きます。隣🏠に飛び出る部分を伐採して…



梅の花 かわいいですね



今日も一日、元気よく過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する