インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

能登豚トンテキ…やっと信頼できる人に会えた

昨日頂いた、能登豚をトンテキにしました🎵



写真にある肉、2パック頂きました…が1人暮らし。

お隣さんへ3枚お裾分けして、後はとりあえず一枚一枚ラップで包みジプロックへ入れ冷凍しました。


トンテキかなり美味しかったです⤴️油も軽かった✨


本日の朝食



・オートミール、バナナ、ミックスベリー

・トマトポタージュスープにオートミール


・漢方茶


一回のオートミールを半分ずつ使用して、2つの味で楽しみました😊


あたしが痩せた事や体の変化を話ていたら、社内でもオートミールを食べる人増えてきました。

皆でキレイになろう⤴️と意気込んで💦


会社に数種類のカップスープ(トマト・きのこ・ほうれん草・かぼちゃ・たまご)置いているので、今日もお昼は



サラダと、オートミールスープにします。

この他、果物かヨーグルト食べてます😊


春この会社へ転職してから、新規開拓プラスわけあり既存客を受けました。

一度ブログに書いた事ありますが、ある既存客の会社社長さん、以前当社担当の対応に不信感を訴え何か揉めた事があるようでした。

でも、当社との縁を切られる事はなかったようです。

春、コロナの事もあり皆さまへハガキを出した時、感激され電話を頂きました。


その後も時々、提案はしないでお話をしたりしていました。

今回、そろそろ提案してみようと思い先日アポをとり伺ったのですが、途中急きょお客様時間があまりなくなり、その場は提案書を置き帰り、その夜電話あり、提案書を見ながらお客様の希望を聞き、昨日新たに作成した提案書と解読の手紙を届けました。(忙しい方なので提案書だけ届ける約束)


昨夜電話があり内容を喜んでくださいました。最後に

『やっと信頼できる人に会えた』と言って頂きました。


仕事していて、かなり嬉しい言葉です。

まだ興味ある業種ではないのですが、営業は好き。

この業種に興味もてるようになれば尚良い仕事できるんだろうと思った出来事でした。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する