インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コテ温度で決まる…仕上がり

本日の弁当



今日のメインは、豚肉としめじ、ピーマン炒め…かな?メインというほどではないです💦


本日の朝食



・ほうれん草カップスープにオートミール入り

・ブドウ、キウイ

・さつまいもレモン煮

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶


カップスープにオートミールが簡単すぎて、つい面倒だと利用してます。

ただ味かえてるのに、飽きる味かも😅

やっぱり、パンケーキや炒飯、お好み焼きにすると美味しい⤴️✨


今の髪型は、前下がりのボブ。

朝シャンプー→ドライヤーで乾かし→仕上げはコテを使います。

最近コテを使ってもキレイに仕上がらない。

先日娘宅でコテを借りたら仕上りがキレイになりました。

あたしのコテは故障したと思い、新しいのを購入しようと選らんでました。

その前にドライヤー購入も予定してました。では一緒に注文の段取りしていました。


で…昨日朝、故障しているコテでも何もしないよりはマシかもと思い使ってました。

😲あっ、そういえば温度設定あるの忘れてました。

確か以前は200℃設定していたはず、確認すると80℃→即200℃で仕上げたらキレイな前下がりボブになりました🎵

慌てて買わなくて良かった😊


昨日は会社で皆さんキレイな仕上がりに、気づいて誉めてもらいました。


多分2ヶ月くらい80℃で使用してました💨


髪が決まるって嬉しい✨

これだけでテンション上がります。

今週ラスト1日頑張ろう⤴️


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する