インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット忘れてない💦けど…続く

昨日、都内の友達と仕事の後

池袋で本当に軽く一杯🍺飲み、食べしました



・バーニャカウダー

・エリンギ・海老のアヒージョ

・ミニピザ

・パスタ


ダイエット始めてから、兎に角

野菜🍅🍆🥕が食べたくて仕方なく、

結構な量のバーニャカウダー野菜ほぼ一人で食べ、パスタは友達が大半…ただ小食の彼女なので時間をかけ二人で食べました。


彼女の娘さんは、30代である決断しアメリカへ行き、気長にビザ取得する為3ヶ月ごと日本とアメリカを行き来してます✈️

夢に向かい少しずつ地固めしている…


あたしの高校の同級生も、3年前突如日本を引き払いロサンゼルスへ行ってしまった💦

すごく繁盛していたお店を人に譲り…


夢が違うから、羨ましいとは違うけど、両者の行動力には👏拍手です


あたしにも、まだまだたくさん夢も野望もある😁

日々邁進するゾ✊


本日の朝食


近くの星乃珈琲でモーニング✨



相方さん昨夜は、部下の方転勤異動発表があり、遅くまで🍺飲んで帰って来たのが24時半くらい、それから寝るまで…寝かしつける的な感じで一苦労し

そして朝、毎度起き上がりシャワー浴びるまでの朝の漫才的なことが一通り終わるまで、あごが疲れました⤵(笑いすぎて💦)


サービス精神いっぱいの相方さん、すごいわ💨



※食べてますが、決してダイエット忘れてないです。昨日は夕飯考え昼は野菜中心。

本日も朝はこってりトーストですが、お昼・夜は野菜と魚🐟になります。


一昨日も昨日も🚶10000歩達成✨

体幹リセットも継続中です(^.^)



ではでは、今日も楽しくいきます

×

非ログインユーザーとして返信する