インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

布団干し…静観中

本日の朝食



・オートミール、バナナ、キウイ、ミックスベリー

・柿

・青汁

・コーヒー


・漢方茶



今朝は軽めな朝食にしました。

口の中が甘々だから、コーヒーでスッキリします。


いつもより遅く6時起きだったので、お弁当なしです😅


昨夜、パプリカ大量・じゃがいも大量・さといも大量・八ツ頭の野菜を頂きました。


さといも大好き🎵八ツ頭も似ているけど、少し違う感が好き。

問題はじゃがいも…最近あまり食べなくなってしまいました。

パプリカは大好きだから嬉しい。

お隣さんへお裾分けにしよう。


昨日は仕事夜にアポあり途中時間に余裕あり、朝から☀️だったので布団を干しました。

一度家帰るつもりでした。

久しぶりに、ふかふかお日様のにおい良いです。

といっても今回、羽毛掛け布団をカバーつけたまま干し、その後カバー洗い、カバー干してきました。

帰宅した夜には干せてました👍️


通常、羽毛は直接陽を当ててはダメと言われてるから、カバー外し羽毛の上にシート?を被せ干してました。


今回の干し方は時短でNiceでした🎵



デカ孫に関してのある事があり、娘の対応を静観していました。

今はあたしが手を出す事は控えているので、新しい家族として3人を見守り相談と報告だけ受けています。

そのデカ孫への対応や決意を見て、素直にすごいな~と思いました。

あたしには真似できない。

口では子供の事を第一に考えてと言ったとしても、実際これまで自分本位に考え行動してきた事多々あったと思う。


娘はあたしが思っていたより、もっと良いお母さんなんだと実感しました。


そう思うと、あたしは良い親ではなかったのかもしれない💦

やり直しもちろんできないけど、子供達に、迷惑だけはかけないようにしよう⤴️


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する