インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ついに収穫時…そこかよ💦

育ちました✨✨

9月に、セロリの苗頂いてから直射日光避け囲いをして水はたっぷりあげてねと言われ忠実に守ってました



週末美味しく頂きます



本日の朝食




・オートミール のっけ丼

・果物

・ヨーグルト


・漢方茶


久しぶりに、めかぶと目玉焼きの のっけ丼を食べました。

満足⤴️裏切らない美味しさです



本日の弁当



手抜きです

きのこたっぷり温野菜


ローソンの、このミネストローネにオートミール入れると永遠に食べていられるくらい

美味しいのです


オートミール食べてる方にはオススメします


昨日相方さんとの電話で、第三者としての意見を求められました、相方さん中学の同級生仲間時々集まり🍴🍺しています。


その仲間の方についての真面目な話。

部外者で第三者から見た正直な見解を伝えました。

その話を説明する中、先月の○日

久しぶりに数人で集まり…と


ん?相方さんはあたしにその日同級生達と集まると話たでしょ…と言ってましたが覚えない✋

(以前同級生仲間一人女性がとんでもない事を相方さんにもちかけた事ありました)


色々な話が終わり電話切る頃


『さて、電話を切ったらまずあたしは何をするでしょう⤴️』


『えっ?🤨わからない何?』


『先月○日、同級生と集まる事聞いてないから、その後のメールチェックと通話履歴チェック✅⤴️今真面目な話をしながら頭の角には、その事でいっぱいだったから、同級生仲間ならあの女性来てるでしょ怪しいからね。その後のメール見ればわかる💨』


『そこかよ💨恐ろしいな~こるさん』


と、その後二人でlineチェックと通話履歴確認をしたら、あまり疑わしい事なくでした。

相方さんの怪しい行動は大体メールや通話履歴でわかるのです。



今週ラスト1日良い1日を過ごします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する