インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

甘味欲…やっとスッキリで解決

夜中から色々好きな事をして、今日は暖かいからベランダ植物達の手入れとそろそろ終わりの植物は片付け順番に土を乾かし10月初旬頃から来春の為の土作り準備をしています。


まだ元気な植物が結構あるので、室内へ入れる植物はもう少し後にしようと思います。


なんだかんだ時間が過ぎ、コーヒーを飲む準備をしていたら無性に甘いものが食べたくなり、近くコンビニへ行こうかと思いましたが、絶対ビール🍺が欲しくなるので断念し、さつまいも残りと餡はあったので、さつまいも餡とアンコのごま団子を作りコーヒー時間にしました。


💨揚げたては美味しい🎵




かなりの食い意地ですね💦


このごま団子、中華食べに行くとデカ孫もチビ孫も喜んで食べます。

今度作ってあげよう😌



2つ食べ後は明日会社へ、おやつお裾分けにします。



リビングのゴミ籠を置いてますが、ビニールを中に入れると見た目が残念になるのをいつも残念に思ってましたが、先日ネットで解決策があり早速真似しました。



クリアファイルを切りつなげ、それにビニール袋を被せれば、ゴミ籠はスッキリ✨



本日のお昼



オートミール炒飯



本日の夕飯



オートミールお好み焼き



1日中、満腹でした💨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する