インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

限定プレミアム…長い8分後の至福

どん兵衛の『限定プレミアム』見かけてから、食べたいと思っていて昨日のお昼ご飯を買いに行ったコンビニで見つけ飛びつきました😌



皆さん食べ始めたけど、8分待たなきゃならない💦

長~い8分でした。


が、食べたら食感がよく美味しく8分待った甲斐がありました✨


本日の朝食



・オートミール、バナナ、ミックスベリー


・漢方茶



今日は、朝一番も一番早くからの契約予定だった為いつもより早く出勤しなきゃならないのに起きたのが6時半💨

一昨日相方さんと、5時間に渡る長電話(アホです)した為、昨日は熟睡しました。


フリーズする間もなく、ダダダ~ッと準備、朝のルーティン済ませ🏃💨

出勤しました。

話好きな方達だったので、午前中いっぱいかかり少し予定が変わりました。


今日も暑いから汗いっぱいな感じです。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する