インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

go to相方…パワースポット

金曜日午後早めに仕事を切り上げ🚄に乗り、やはり仕事早め切り上げた相方さんが途中まで🚗迎えに来てくれ、相方さんの家へ💨


土曜日は早朝から🚗で出発


まずは鋸山…ロープウェイを降り、歩き



空気感が違い、パワースポットと言われるだけありました✨



かなりしんどい道を登り下り



約2時間の過酷なハイキング

眺めは最高でした




目的地まで🚗ドライブを楽しみ

待ちに待った、魚🐟️三昧



伊勢海老



この他も、魚料理がいっぱいでした✨


今日は日の出🌅を見ようと、5時半に起き海辺へ行き拝んできました。



この後からと明日は相方さんの家で、goto相方を堪能したいと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する