インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

炎の不思議…gotoチケットで満足

昨日も☀️で良いドライブ🚗日和でした

帰路途中、勝浦へ寄りgotoチケットでて手作り魚の一夜干し数種類買い、又スーパーでは残りgotoチケットでBBQ用お肉など買い、午後4時くらいから、ゆっくり食べ始めBBQ開始しました。


相方さん家、広い屋上があり気持ちよく🍺や🍷を飲みながら楽しい時間でした

夜になり寒くなって来たので、



廃材燃やし暖かくなりました。


炎は不思議です、いつまで見ていても飽きなく、炎を見ながら2人で色々話笑い楽しい時間でした。



BBQ一部



9時頃終了し暖かい♨️お風呂に入り、ぐっすり😪💤💤熟睡しました。


goto相方最終日を楽しみたいと思います😊




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する