インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

これこれ、この感覚…1年ぶり

1年ぶり✨



去年、相方さんと福岡旅行行った時買ったカール以来、地盤地域や地元には売ってないので久しぶりに手に入りました😊


長期出張中のヒツジさんが、1週間溜まっている代休を使う為休みに入り4ヶ月ぶりに会いました。

カールはお願いしていたお土産の1つ✨


ヒツジさんは4ヶ月で5キロ痩せてました😲

夜が暇だから、スイッチゲームで痩せたらしい💨

後はホテル内で自炊強化したらしい結果みたいです。


地盤地域にいる頃は仕事帰り待ち合わせして、よく遊びに行ってました。

本当に女性より気を遣わない楽な友達です。

昨日は会社近くへ迎えに来てもらい、夕飯何を食べたいか…。

色々考え焼肉にしました。

わりと早め時間だから込み合わないはず、お店に着いたらあたし達だけでした。



焼肉ですが、あたしは余り量食べない為🍺を飲む😁

ヒツジさんは🚙運転手だから烏龍茶とバクバクお肉食べてました。


ついでにクリーニングに預けたコートを受け取りに行き、家でコーヒー飲みながら色々話をし帰って行きました。


ヒツジさんが居ると平日夜も遊べる、この感覚が楽しい。


本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・りんご、キウイ


・漢方茶



雨降りの寒い1日になりそうです。

暖かくし出勤します🚶




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する