インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

レモン入り白湯…有給日

朝一番は白湯を飲むのですが、最近その白湯にレモンを搾り飲んでます。


白湯の一番の効果は、胃腸を温めて働きを良くすること。白湯を飲むと胃腸から全身が温まり、腸の働きが良くなる。未消化物やたまった老廃物の排出を促すと言われています。


そしてレモンを搾り入れる事の効果はプラス、レモンの成分であるクエン酸には、代謝を上げて体温の上昇を促す効果が期待できます。


と言うことです。

でも白湯にレモンを入れるのは1日数回白湯を飲む人は、朝の一度だけにするのが良いらしいです。


※画像お借りしました


今日は有給をとり、目的があり4県を🚗ドライブしてきました。

早朝から長時間ドライブでした。

4県ということもあり、ほぼ車の中でした…。


珍道中となりましたが、目的制覇でき一人満足な日でした🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する