インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あれ?笑顔だ…カップルそれぞれですね(^^ )

先ほどカフェ☕で本を読んでいたら、後ろ側の席から声が聞こえ、カップルとわかったので思わず👂ダンボになり


ババ根性むき出しで、ソファー席だったので奥までズリっと移動し、本を読むふり(読んでましたが💦)

をし、二人の会話を聞いてました。

声だけ聞くと、若そうではない感じ?

余計世の中のカップルの会話に興味深くなり😁


女性が、昨日亡くなった大杉漣さん(かなり、残念です)のことを話

男性は、うん くらい…


😓ん?


次、女性が又、オリンピックの話題を出していたけど、

男性は、うん くらい


え~💦なんだか会話にならないじゃんと思い


まだ女性は話題を変え話かける→うん


の繰り返し


心の中では男性に対し

『コラァーもっと会話を楽しめ😠💢』的な気持ち

トイレ🚻行くついでに、二人の様子を見たら


あれっ?💦^_^;

あんな対応の男性なのに、女性ニコニコ嬉しそう…


一緒に居ることが嬉しいんだな~と思いながら、席に付き本を読み始めたら


後ろの席に、オーダーしたサンドイッチと珈琲が来たようで、それから男性がたくさんサンドイッチや珈琲について話だし、女性も一緒に話て二人仲良く笑いながら食べてました😊


全く無関係の、あたしですがなんだか安心しホッコリ気分🎵


カップルそれぞれの会話・空気感あるんだな~と、しみじみ感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する