インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶりの良い響き…クリスマスバージョン

いつもより遅れやっとクリスマスツリーを出し、家の中も少しクリスマスバージョンにしました。

段々飾る物が少なくなってきました💦




玄関も、全く想像力なくクリスマスっぽくしただけになりました💦


気分の問題だから、今年はコレで良し👍️



本日の朝食



・ハムパン

・温野菜

・果物

・コーヒー

・ヨーグルト


この間、サラダパンを買った長浜で買っていたまる食パンのハムパンを冷凍していたので、今日は昼オートミールを食べるので朝はパン✨





7年程前に正社員を一度退職して、地盤地域では正社員外れ再入社と都内では自営だったので、春に入社した現会社での賞与が昨日出たのが嬉しい✨

夏はほんの気持ち程度で基本給にも及ばずでしたが、今回冬は久しぶりの賞与って感じです。

賞与、ボーナス良い響き✨


何か自分へのご褒美を買いたい⤴️

でも娘出産に揃える物や、デカ孫・チビ孫・baby孫の冬服などもまとめて購入したので、そちらの出費補填にまわそう。


自分への使い道が決まるまでは保管しよう。

今欲しいバックを1つとピアスは絶対買う💨つもりです😅


どか~んと贅沢使い出来ない性分らしい。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する