インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

細かい事言わない…おおらかに

本日の朝食



・オートミール、辛子明太子、昆布、大葉、うずらのたまご


・果物

・味噌汁


・漢方茶


今日のオートミールは大好きダントツ一位です🎵

お昼もこれを作れるように水筒に出汁入れ準備しました。

金曜日夕飯から食べ飲みしたから、今週は節制週間にします。


体重ブラス1.4キロ💦

脂肪になるまえに戻す✊



今週は気温が下がる日ばかりのようで、暖かいブーツやコートにしてみましたが…暑い💨

服装は薄手のセーターにスカートにしましたが、今は社内換気でわりと寒いから外より社内にいる時の調整が難しい💦


電車の中にいる人達も防寒着でしっかりまとってました。


相方さんと話しをしていると、話しが過去の事も出てくるのですが、そこで

『あ~あの時の事は忘れないからね😏あの時はこうだった。』とか色んな感情も思い出すわけです。


そうなると決まって相方さん『そんな細かい事言って💨もっとおおらかにいようよ🎵』と言いますが

『相方におおらかになったら。やりたい放題だからダメ🙅』となるのです。


まっ、男女関係に関してあたしは口より行動を信じる方なので、今の所はおおらかになれるようです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する