インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

得意不得意…ピッかピか

本日の朝食



・めかぶ、納豆、目玉焼きのせオートミール

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


ネバネバ合わせ朝から元気になります💪


オートミールを米化したものは、基本ご飯に合うものは合います。

だから永遠に飽きる事なく、栄養もとれお腹も満足します。


かれこれオートミールダイエットを始めて、3ヶ月過ぎ毎日食べてますが体験をもって体に良い変化あるのが良くわかります。

食べる事が好きなダイエットしている方には、偏ったダイエットや食べないダイエットよりは経験上なんのストレスにもならず、かえって食を楽しめオススメです。



整理整頓や掃除機をかける事などは好きと言うより、いつもすっきり同じ状態が良いのでそうなってますが、嫌な家事もあります。

水回り掃除苦手…かろうじてトイレは毎日掃除できてます。

お風呂は入った後、バスタオルで水を拭き取るだけで掃除が楽なのです。


問題はキッチン、一瞬見ると見た目はキレイです。

が…よく見ると換気扇とガスまわりは、掃除しなきゃと思っていたのです。


今回相方さんがこちらへ来てくれた時の1日目2人で食べ飲みして、先に眠ってしまったのですが朝起きてキッチンを見て😲ビックリ、気になっていたガスまわりがピカピカ✨になっていました🎵


相方さんは整理整頓は苦手だけど、細かい掃除は得意。


得意不得意があって当たり前だから、得意な方が苦手部分に手を貸しただけと言ってましたが感謝でした😊



今朝はぐっと寒くなってます。防寒着で出勤します🚶


PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する