インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

サンドイッチにも…ダイエットは脳 ①

本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・温野菜

・キウイ

・ヨーグルト

・紅茶


・漢方茶


今朝は、オートミールでサンドイッチにしました。

もちろん美味しい✨

これも定番になりそうです。


週末の無礼講で増えた1.4キロ無事今朝体重計ったら戻ってました(*^^*)一安心


何度も書いてますが、ダイエットが成功するとか失敗するとか…脳だと思う。

これを突き詰めて書くと長くなるので今日は簡単に…食べたい!節制しよう!これは脳判断。だと思ってる、よくバカ脳になった💦と書くことありましたが、お腹いっぱいでも食べてた事あったり、朝・昼・晩 時間になると食べなきゃと思うのは脳判断。


やっぱり長々となりそう😅又時間ある時書きます。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する