インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

間接照明が好き(^.^)


蛍光灯がちょっと苦手で、どの🏠も間接照明を好んで付けてます。


昨日は、今日から又相方さんとしばらく別々なので次都内へ来る時は、梅も散ってしまうので、梅の花見しながらの夕飯になりました。



セロリとニンジン、スティックと、セロリの葉がパリパリ新鮮だったので葉も合わせて。



アスパラ・わかめ・塩イカのオリーブ油とレモンと酢を合わせて。

サッパリして、我ながら👍良かった。


後は、相方さん作 唐揚げでした😊画像なし💦




今日も、元気よく過ごします(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する