インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

シマトネリコ…残食材で乗り切る

ベランダや室内の植物達の手入れをしました。

シマトネリコの成長止まりません。



このシマトネリコ、最初これよりもっと小さい植物でした



早く成長する事はわかってましたが、鉢を大きくしたら又大きくなるんだろうな~


そしてセロリ…こちらも上手く成長し、半分までは頑張ってちょこちょこ食べてましたが、残りがかなり成長したので

色々調理したいと思います。




本日の朝食



・明太子、高菜のせオートミール

・ヨーグルト、ブルーベリー

・りんご


・漢方茶



年末年始は地元へ行くので、食材は買わずあるもので乗り切ろうと決めました😁

なんとかいけそうです。

野菜はあります🎵

そう考えると、オートミールは万能だと思います。

果物はほぼなくなったので、しばらく我慢になります。


年末の大掃除まだ完了していないので、今夜と明日午後からで仕上げたいと思います。

そう✨今年は大掃除に大活躍したものがありました。

汚れが落ちすっきりでした。


仕事納めは明日お昼までとなります。



PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する