インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

暴食防ぎの為…3種使い分け

年末年始の休み前 、暴食防止の為(ちょうどなくなったので…)購入してきました。



いつものクエーカー大粒と柔らか小粒。

今回初めてアララのオートミールも購入してみました。


有機栽培だから、少し高めです。

クエーカーの大粒より厚みあり、より米化した時ふっくらなり、米に近い感触になるようです。


ただどれも、

たんぱく質・食物繊維・鉄・マグネシウム・糖質・炭水化物 他の栄養成分には大差ありません。


😁家族巻き込み、オートミールも使いで年末年始の体重増加防ぎたいと思います。






PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する