インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ウタマロの威力…仕事納め

本日の朝食



・オートミールリゾット

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶


アララのオートミール👍️ふっくら感あり美味しい🎵

歯応えが満足感になります。



今年の、大掃除に活躍したコレ



ウタマロ✨


これまで陳列されていたのを見た事ありましたが、購入したことありませんでした。


先日行った娘宅で、娘からのおすすめでお裾分けしてもらいました。

これまで何使っても、落ちなかった娘宅の洗面所の汚れがキレイになっていたことに驚き👀‼️

その他クロスの汚れなどあらゆる所に使用しました。

『手肌と環境にやさしい』アミノ酸系

ただ使えない物などもあります。


キッチン掃除も楽でした✨


今日が仕事納め、今回は短い年末年始休みだなら、あっという間に終わりそうです。




PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する