インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手抜き生活…ガラッがら、年末

本日の朝食



・オートミールリゾット

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶



今日のオートミールは、セロリとシーチキンで作ってみました。

なかなかイケる👍️

昨夜夕飯に引き続き、かなり手抜きです。


地盤地域のマンション大掃除も、簡単に済ませてしまい。

今年は手抜きの年末になりました。


昨日仕事納めは、お昼社内皆さんと豪華蕎麦を頂き終了でした。

春から転職し、あっという間に年末となりました。




朝食終わった後、地元へ帰る🏠️🚃💨電車ですが、通勤に使う電車はガラッがらです。

明日は大寒波の地域もあるらしいので、万が一電車に影響があるといけないので、今のうちに地元へ渋々帰ります。

1人の時間がなくなるのが少し苦痛です。




PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する