インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2021.1.1 新年…始まりは久しぶりの雪

新年明けました



明けましておめでとうございます✨🎍✨


今年も変わらず、好きなようにブログを更新していきたいと思います😌

宜しくお願いします🙇



年末から地元へ来ていて、バタバタ準備や

一息ついたり孫達と遊んだりと…


又デカ孫は久しぶりの段ボール創作意欲が沸いたようで、前半はあたしが手を貸し後半は元旦那さんが手を貸し、なんだか秘密基地作ってました。




地元久しぶりの、年末年始に積雪です。

元旦ですが、ご近所さん含め雪かきしてました。



毎年とりあえず豊富などなどを思いますが、今年は…昨年に引き続き 『初体験』をする事、そして仕事も私生活もワクワク過ごしたい😊

コロナ禍の中でも、ワクワク感は収まりません🎵


自分らしくでいようと思います。



PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する