インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

家族か恋人か…一致

本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・りんご🍎

・ういろ


・漢方茶


もうオートミールの定番メニューとなりました、のっけ丼😅

今回も、めかぶ・納豆・目玉焼き✨


年末年始はアルコール 一食一本だった事もあり、暴飲暴食にはならなく、オートミール持参した事もあり、作り過ぎた筑前煮に肉やたまねぎを加えカレーにしたり、チャーハンにしたり、オートミールで乗りきり…もちろんお餅頂きました。

体重増加にはなりませんでした😌

今年もダイエットは継続です。


相方さんと、今後の事を話し合う事が何度もあり少しずつお互いが考えてる未来を確認しながら大体ほぼ決まりました。


お互い若くして結婚し、子供達も家庭ももっている事、各々への家族への思いなどは同じ気持ちであること。

お互い夫婦関係を貫くことできなかった理由などを話し、将来2人はどういたいのか?

など…

相方さんと知り合った頃、離婚しているあたしと元旦那さんの関係が理想だと思っている相方さん、離婚しても子供達含め家族には変わりない事の考えも同じだったので、相方さん自身もそうなりたいと努めて、今良い関係を築けたらしい。


いずれ一緒に暮らす事が念頭とし、入籍はしない。

元々再婚願望がないあたしなので、この選択がベスト。

相方さんと家族になるか?このまま恋人関係か?で家族になりたい気もするけれど、今の関係が楽しい愛しいと思え、この関係に多少なりに刺激を与えあえてる事もあるので、先々又気持ちに変化があれば、又変更するかもしれないですが、今は家族になる選択はない。


2人共感覚がよく似ているので、これに一致した事に満足。


なにかを一緒にしたい、時間を共に過ごしたいと思えるのは、お互いだと思えてる事が大切だと思えてるのがわかるので、55才ですがまだまだ恋愛続行です😁

もうすぐ13年目突入になります。



今日は隣県で会議などで1日頭フル回転できるよう、頑張ろう。



PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する