インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

急きょ揃え快適

今回は結局いつ出産になるかわからないので、地元家ではなく娘宅を拠点とし寝泊まりもする事になり、一昨日布団一式を購入へ行ってきました。

娘達が買うと言ってくれ、いやいや✋などとお互い譲らず…では敷き布団は娘達。

掛布(安め羽毛)は自分でと話つきました。


シーツは、しまむらで買うことにし…ちょっとデカ孫が喜びそうなカバーを見つけました😁

鬼滅の刃掛布団カバー(薄手です💦)

想像通り、デカ孫食い付き交換しました。




そして除湿機、娘達が購入してくれました。

地盤地域では除湿機は使用しないのですが、地元では必要です。

この除湿機アイリスオーヤマ製品、価格もお手頃なかなか良いです👍️


快適な生活できてます🎵


本日の朝食



・オートミールパンケーキ

・ブロッコリー

・果物

・ヨーグルト

・豚汁(昨夜残り)



わりと時間をもて余す地元時間です。

今日は何しようか、まずは軽く運動してきます。





PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する