インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

言葉が届かない

どんな関係でも関係なく


人の言葉が届かない人

届いたなら、最低限の意思表示を示さない人とは、疎遠になる気がする。


言葉を聞き入れてとは言わないし、聞き入れはその人の考えもあるだろうから、それは構わない。


ただ無下にする態度をとられたとすると、無理をして、お付き合いをしようとは思わない。


年齢重ねると、頑固が増す人、まるくなる人、色々だけど、あたしはわざわざそぐわない人と仲良くしようと思わないから、これは頑固者かも💦


仕事も7割くらいが男性の業種なので、かなり鍛えられたからメンタルは強い、だからなのか女性にありがちな群れるのも苦手💦



人付き合いが悪いわけではないです💦かなりいいです。


子供達絡みのママ友、難なくお付き合い今も続いてるし、地元🏠近所付き合いもいいです


友達も男女問わず、皆長い付き合い…


だから特に、かわりものでもないし、平凡な人種だと思います。


ブログの世界は面白くて、ブログ通じてコメントから交流始まる人もいて、すごく不思議な交流だな~と思ってます😊


でも、だから色んな方もいるんだな~って感想。


何度も言いますが、どんな関係の人でも、


人の言葉が届かない人が、とても残念だなと思いました💦

多分人が真剣に伝える言葉には損はないと思うんだけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する