インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

リメイクからリメイクへ…1日満載

慌ただしい昨日でした

朝から地元友達と久しぶりに会いモーニングと、必要な買い物へ付き合ってもらいました。車の中でお互いマスクしての会話が大半となりました。



昨日のモーニング


この友達とは高校からの付き合い、彼女が結婚してから隣腸内に住んでいた事や子供達の学年は違うけれど同じ小中高だったので何かとよく会う機会がありましたが、あたしが地盤地域へ行ってからは年に1、2回会う程度です。

でも今お互いの孫がこの春から同じ幼稚園となり面白い縁です。


そして昨日息子が退院してきたので…大変💨

早く地盤地域へ帰りたい。


デカ孫の時はなかった神経質さが出ていて、その度疲れる。


あたしは、赤ちゃんが居ても大人が生活音を気を付けるくらいの生活で良いと思いますタイプ。

それを少しくらいの音で…最初は黙ってましたが、

『悪いけど振動は気を付けるけど、生活音でぴりぴりしていたらまわり疲れる』と話しました。

あたしはすぐいなくなるから良いですが、デカ孫はいつも大きな声で歌ったり、騒がしい。

ボール遊びは家では禁止になり、それは本人納得したらしい。


産後だから、イライラするんだろうけど…。


昨日は疲れてしまい、夜9時には寝てしまった気がする。



3日前切り干し大根を煮ました、がわりと余ってしまい翌日も出したけど減りが少ない、のでリメイクし、がんもを作りました。

これも大量にできたので、次ぎは味噌や調味料混ぜ塗りチーズをのせ、朝食に出しました。

やっと完食😌


リメイクを又リメイクしたお話でした。




今日は一週間分のメニューを作りストックする作業あり💨

父親の事でも用があります。

明日父親の事で市役所へ色々手続き行くのが終り次第帰ります。


早く帰りたい~🏃💨





PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する