インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

切り替え…愛と恋の違い

本日の朝食



・ブロッコリー、ハム

・ヨーグルト

・オートミールパンケーキ、ミックスベリー

・リンゴ🍎

・コーヒー


・漢方茶



11日間の、ほぼ専業主婦業からなかなか仕事への切り替えが昨日は上手くいかなかった💦

今日はとにかくお客様の所へ行き体動かさないと…

又来週も地元娘の所へ行かなきゃならないから(2日ほど)、これを2月中旬までの生活パターンになります。

当初もう少し仕事もうまくこなす予定でしたが、本来のぐうたら体質が10日間のうちに出てしまい。軽い仕事2日したけど7割りは仕事忘れてました💦

早く切り替えよ⤴️


少し前目にした『恋と愛の違い』があり



理由があるから会うのが 恋

理由もなく会うのが 愛


良いところしか見ないのは 恋

悪いところも見れるのは 愛


芽生えるのは 恋

育むのは 愛


ドキドキするのは 恋

心地いいのは 愛


一人で勝手にできるのは 恋

相手がいて初めて成り立つのが 愛


伝え方がわからないのは 恋

伝えなくても伝わるのが 愛


一瞬で変わることがあるのは 恋

一生変わらないのは 愛




なんとなくわかる部分が多かったけど、最後の一生変わらない は、わからない。

変わるかもしれない。


絶対変わらないは、わかりません~

相方さんとは恋は過ぎてしまったのはわかります。

まだまだ育んでる最中ってとこです😌






PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する