インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

業務スーパー…今シーズンのスノーボード

本日の朝食



・サラダ、ハム

・りんご🍎パイナップル🍍

・オートミールパンケーキ

・煮物

・コーヒー


・漢方茶


昨夜夕飯時作った煮物の余りも食べたので、お腹いっぱい💨


昨日会社の人から



借りました🎵😁

とりあえず今日は15巻まで借りたので、一気に読み週明け16巻から最終話の23巻まで借ります😌楽しみ


昨日仕事合間で時間帯を作り、同僚さんと会社近くの業務スーパーへ行き買い物してきました。

業務田ス―子さんのレシピ話になり、ちょっと行ってみることにしました。

国産物を中心にオススメ商品をいくつか購入してきました。


試してみようと思います⤴️


来月は相方さんや友達と、各々と近県日帰りスノーボード🏂️行く予定が決まりました。

いつもなら温泉♨️とスノーボードを何泊かして楽しみますが、この時期それは出来ないだろうと判断し、お昼もロッヂは使わないでキャンプ用品を利用して車で暖をとりながら温かいインスタントと、お弁当を持参する事にしました。

2月の楽しみが決まったので、後は仕事と娘フォロー頑張ろう✊



PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する