インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

野菜でかさ増し…新しい試み

本日の朝食



・野菜スープ

・オートミール炒飯

・りんご


・漢方茶


久しぶりのオートミール炒飯作りました。

かさ増しする為、野菜たっぷりにしました。

スープは、白菜・しめじ・いんげん・ベーコンの野菜たっぷりスープにしました。

朝食は野菜いっぱい食べました😌


この炒飯これでもオートミールは30g

野菜を一緒にたくさん食べる事で、お腹は満足になりました。


娘の出産で長く仕事を休んでいたので、なかなか仕事モード戻らなかったけど、昨日休日出勤し準備ややらなきゃならない事を片付け、お客様への連絡などをして来週段取りをしていたら、いつもの仕事状態に戻りました。

そうなると仕事リズムが出来るので、ワクワク感がとまりません🎵


今年は1つ各企業さんへ実行したい事があり、その提案書を上司へ提出したので会社から承諾得られたら準備へとりかかります😌

新しい試みから、結果が出るとやりがいは増すので好きな仕事です。



昨日は丁度支店長も来ていて、昨日の代休をとるよう言われ、次の火曜午後とる手続きをしました。

まだ娘フォロー必要なので、代休で行くことにしました。


今日は、先日ブログに書いた知り合い宅の片付けお手伝いへ行きます。

体力使いそう。




PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する