インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

米化、粉系で満腹…最終話

本日の朝食


・オートミール オムライス

・半熟煮たまご

・野菜

・ヨーグルト

・りんご🍎


・漢方茶


昨日夕飯



・オートミールお好み焼き


オートミールでは米化するか、粉ものとして調理する事が多いです。

昨日夕飯のお好み焼きは、柔らか系細かいオートミールを使い焼きました。

野菜を入れるから、オートミール30gでも十分満腹になります😌


今朝は米化が良かったので、大粒を利用して朝からオムライスにしました😁

朝から満腹で満足✨


鬼滅の刃23巻まで読みました。

終盤にさしかかると、それぞれの背景が見え一人一人がよく書かれてると…雑じゃないな~と思い終わりにも、なるほどそうだよな。

と思いながら読めました。

面白かった⤴️


昨日は久しぶりに、ゆっくり長風呂♨️を楽しみました。

疲れが溜まっていたと思いますが、熟睡し朝はスッキリです😌


今日1日頑張れそうです⤴️✊




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する