インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

充実感?^_^;

お昼過ぎまで仕事段取りし、会社の人達とランチへ🎵



メニューの中で、一番バランス良く感じたけど、野菜少ない💦

ご飯は7割会社の人二人に最初にわけ、後は完食しました😊👍


その後、ジムと🏊プールへ行き帰宅🏠


全く家事する気なく、今日は野菜あまり食べてないから冷蔵庫にあったキャベツの千切り山盛りと、チーズ、ホッケ🐟を焼いて🍺といただきました。


なんとなく、夕飯は残念でしたが充実感ありました(*^^*)


その後、同じマンション内の娘宅へ行き

デカ孫チャンの宿題で、ちゃちゃ入れ過ぎたら

帰れ~と言われ⤵️


帰ってきました…


あ~あ、まだ🍺飲みたい気分


我慢するか、コンビニへ行くか悩み中💨

でしたが、お茶🍵飲むことにしました💦

×

非ログインユーザーとして返信する