インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

のんびり一人時間

本日の朝食


・野菜

・ハム

・バナナ入りオートミールパンケーキ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


パンケーキ大きいバナナ半分入れたら量がかさみましたが、これでオートミールは30gです。

オートミール柔らかタイプ使いました。


二日酔いの昨日夕飯はまともに食べようと思い、丁度一昨日お肉屋さんで牛肉買っていたので玉ねぎたっぷり入れ牛丼にしようかと思いましたが、わりと良いお肉だったので味つけは塩コショウを軽くにしました。

100g   520円の牛肉でした。

普段牛肉はあまり食べないので、久しぶりです。

会社帰り果物を買う為入ったのですが、牛肉が美味しそうに見え、一人だから100gだけにしました。

結果美味しかった✨

↓不味そうに見えますが😅



今日は午前、前会社の人が近くへ用があるらしく久しぶりに☕️お茶を少し予定してますが、後は買い物以外はひきこもりたいと思います。

ベランダでの土作りも今日は手を加えたいと思います🌿

今日はたまごの殻などを混ぜる予定です。



久しぶりの🏠️時間を、ゆっくり楽しみます🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する