インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デカ孫10歳🎂…自分探し

本日、デカ孫10歳になりました😊

これからの一年はデカ孫にとって大きく変わる事だと思う。

誕生日パーティーは今日平日なので土曜日になります🎵


昨日はお弁当持参でしたが、会社へ着くと同僚さんから

『相談があるので、外でお昼食べませんか?』

と言われ、お弁当は夕飯へまわす事にしました。

感染対応していると聞いたカレー屋さん✨

野菜カレーにしました。

ライス少しとナン💦

さすがにナンは半分残してしまったけど、野菜カレー美味しかった⤴️


節分👹だったから、夜は恵方巻きでも食べようかな?

と思ってましたがお弁当があったので止めました。

しっかり食事をすると、お通じもその分あり、1日2度3度の時もあり 食べたらしっかり出るようになってます😅

我が家の家系は皆、便秘とは無縁のようです。

ただ先日の出産後娘3日ほど出なく、スッキリした後体重を計り2.1キロ減ったと驚いてました。

大量らしかったようで何度も何度も流してました💨💩

本日の朝食


・オートミールリゾット

・ヨーグルト、ミックスベリー

・りんご


・漢方茶


久しぶりのリゾットにしました。どちらかと言うと固さがあるオートミールの方が好きなので、柔らかいのはあまり食べないのですが、リゾットにした方が量は多く感じるから満足度は増します。




よく節分を境に、新しく変わると聞くので

今日から新たな気持ちになるよう、数日前から気持ちを切り替えてました🎵

今の現状や状況を受けとめながら、自分にできる事・やるべき事を…プラスな気持ちで前進しよう。

と改めて💪実感しました。


昨日同僚さんからの相談は仕事の事が中心でしたが、後は自分探しについて。

彼女は子供さん、ご主人もいるので主婦業も母親も…でも自分探しもしてました。


なんだかわかるんです。あたしも長い間自分探ししていた覚えがあるから。

今は自分探ししなくて良くなりました😊


自分探しする人どのくらいいるんだろう…


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する