インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

念願のカレーパン…『何してたの?』聞きたい?

昨日何ヵ月も欲しくてネットや店頭へ行っても売り切れだったKaldiの塗るだけで、

カレーパンになるクリーム?

を同僚さんが買って来てくれました🎵


本日の朝食




地盤地域で美味しいパンも合わせて✨


今朝は、オートミールを止め早速食べました⤴️

美味しい👍️長く待った甲斐ありました。

ただ毎日は食べないな😅


本日の弁当





冷凍焼売をドカンと入れ、後は作り置きの

ひじきと卯の花、そして最近なかなか上手く出きるようになった、卵1つでフワフワ卵焼き✨手抜き弁当です。


明日はデカ孫誕生日会だから、準備していたプレゼントを袋に入れ準備完了しました。




きれいな色のシューズとシューズ入れ✨



相方さんとのコミュニケーションの中で、メールや電話は今は遠距離だから大切な事。

ただ元々そういった事にはこまめではない自分がいて、時々言われる事があります。


中でも、例えば休日などわりと相方さんからは『何をしていたの?』と聞かれる事あります。

聞かれる事には普通に答えるのですが、反して相方さんへ『何をしていたの?』と聞くことはないのです。


相方さんが、こうしてたよ、あ~してたよって話してくれるだけで良いと思ってるのです。

言いたいなら言う、特に言うほどでもないとか言いたくない…から言わないのだろう。

と自分がそうだから、それで良いと思うのです。


良く女性でも、相手に聞く人いるとみかけますが、相手によりは、鬱陶しさを感じる人もいると思う。


相方さんは、そういう面では自分でも認識してる女性的な所があるのです。


適度なら良いのです。適度なら、過度はイヤかな…。

これも一種の束縛のような💦


一昨日電話で、相方さんへ爆発してしまい😅

喧嘩?となり思ったことでした。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する