インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

筋肉痛^_^; これは違う💦

今日は朝から☀まぶしい(*^^*)


今朝起きたら太ももの変な場所が筋肉痛💦

ジムかプール?

と思ったけど、これは一昨日の🚄移動の時一部エスカレーターやエレベーターがない箇所が上り下り、スーツケースと大きめバックを持ちだったので、ガクガクした覚えあり💦

力入れ所の筋肉痛だから間違いない感じ💦


本日の朝食



そして昨日夜ブログ更新後、🍵お茶たっぷり飲み、お茶のお供に又大福😓



この急須大好きで、大切に使い12年くらい。

地元🏠の、ご近所奥さんや友達からも評判良く、柄違いをいくつかお願いされ、いつも行く陶器店へ何度も注文した覚えあります。

他の人もまだ使ってるかな?😊


一日楽しく、元気に過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する